--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/17

ちぇんちゃんかわいいぞう

20120917-sikisi-m.jpg

頒布予定だった色紙です。
間に合わなくてすみませんでした。
次回イベントに持って行きます。

幼猫跋扈おつかれさまでした!
最初、どんな感じになるかなーとドキドキしてたのですが
多くの方にお会いする事ができました!
新刊・既刊ともにお手に取ってくださる方多くてびっくりしました。
ステッカーもいろんな方に興味深くお手にとっていただけて嬉しいです。
好きなところにはりはりはがししてくださいね。
ちぇんちゃんのことがみんなだいすきなんだね!
ちぇんちゃんかわいそうじゃないよ!
ネコネコカワイイチェンチェンカワイイ!
打ち上げ+二次会も楽しかったー!

色紙、途中で持ち込んだのですが
結局完成しませんでした・・ごめんなさい。
時間とインクが切れました。
完成後、この記事に画像載せます。載せました。
頒布は次のイベントで。
スケブも沢山頼んでいただいて張り切ったのですが
慌しい出来になってしまってすみませんでした・・少しでも喜んでいただけましたら
幸いですー
私もはじめての描いてもらうようスケブに絵描いてもらった!
めっっちゃ可愛いの!りんさんありがとうございます!!

じっくり本を見て回れる規模だからか、ゆっくりみてから買ってくださる方も
多くて嬉しかったですし、いいイベントでした!
次回もあるといいなぁ!
