--/--/--


2012/09/03

ICカードステッカーを製作中です

ICカードステッカーを準備中です。
201209-ic-m.jpg
頒布開始予定イベント:幼猫跋扈
予価:100円

繰り返し貼ったり剥がしたりできる素材のシールなので
気軽にお使いいただけます。
目立つ色なのでお財布から探しやすいです。
会場に実際にお手にとって触っていただける見本を用意しています。

通勤OLスタイルのらんしゃまと通学小学生スタイルの橙です。
通勤ラッシュ時に小学生の子がいるとすげぇ庇護愛が生まれますよね。
この子を潰しちゃならねぇ!
フッ・・・俺も甘いな、まだ人間の心を捨て切れていなかったようだ、みたいな。
どうでもいいですね。

※注意※
チャージや定期更新等で機械に入れる場合は必ず剥がしてから入れてください。
貼ったままだと詰まって機械が故障する恐れがございます。
剥がしても簡単に貼りなおせます。お手数ですがお願いします。
