--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/21

夏コミお疲れさまです。ありがとうございました。

20120820-chen_m.jpg

画像クリックで大きめのが表示されます

夏コミお疲れさまです。
大変蒸しに蒸した中、スペースに訪れてくださった皆様ありがとうございます。
新刊も沢山の方にお手にとって頂きまして嬉しいです。
橙の本、いつもより「かわいい」という感想を戴いてます。(表紙に関しては
ポストカードも可愛いといっていただけて作ってよかったなぁと思いました。
途中でなくなってしまい自分の分も残してないのに帰ってから気が付きました・・(ノ∀`)

新刊、メロンさんにはまだまだあると思うので会場に来られなかった方は
チェックしていただけると嬉しいです。他サークル様の本のついでとかで!
メロンブックス

20120820-soq004-m.jpg
画像クリックで大きめ+全体画像が表示されます

蒼穹本、次回はもう少し真面目な話も交えて描きます。
今回載せたかったけど間に合わなかった「小説版」についてのページは
近いうちに公開します。(駄文とイラスト程度ですが途中で悔しいので)


どちらの本も少しでも楽しんでいただけてましたら幸いです。
そして、よりグッとくるものを作っていけるよう精進いいたします。

色紙のこと
告知が遅れた中、前回より多くの方にご参加いただきありがとうございました。
無事に橙の赤い糸は結ばれていきました!
価格非公開方式については「わかった方が入札しやすい」とのご意見も戴いてるのですが
何度もスペースを確認しに来られる方がいらっしゃると大変だと思うので避けたいと思ってます。
限られたイベント時間を有意義に使って頂きたいです。

スケブのこと
結果的に出来と体調に支障が出たので
今後はコミケなどでは受け付けられない事を承知いただけますようお願いいたします。
お断りしてしまった方ごめんなさい。
次のイベントでお会いした際にその旨をお伝えください。描かせて頂きます・・・!


秋以降のイベントは
9月や年末を予定してます。他にも出るかもしれません。
