--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/29

【※重要※例大祭にて頒布したCG集の不具合について】

例大祭お疲れ様でした。
暑い中、スペースに来てくださりありがとうございました。

今回制作したCG集「ねこいぢり×いぬいぢり」
一部フォルダ内の画像が表示されないというご報告を頂きました。

修正用ファイルのダウンロードページを用意いたしましたので
以下の状態に該当された方は大変お手数ですが、ダウンロードをお願いいたします。
問題の無かった方はそのままで大丈夫です。

---------------------------------------------
CG集を開くと「文字なし」「文字あり」というフォルダがあります。
それぞれのフォルダに「断面図あり」と「断面図なし」のフォルダがあり
それぞれに画像が入っているのが正しいです。

ご報告戴いたエラーの内容
「文字あり」フォルダ内の「断面図あり」フォルダを開くと
画像が表示されず、エラーメッセージが表示されるようです。


正常なディスクであれば画像が以下の枚数入っています。
「文字あり」内「断面図あり」フォルダに38枚 ※該当フォルダです
「文字あり」内「断面図なし」フォルダに38枚
「文字なし」内「断面図あり」フォルダに39枚
「文字なし」内「断面図なし」フォルダに40枚
---------------------------------------------
ダウンロード
こちらから「文字あり」内「断面図あり」フォルダ分をダウンロードしてください。


ダウンロードの手順 画像で手順を見る
---------------------------------------------
1.CG集同梱の最初にお読みください.txtに記載した「アップデート用パスワード」を確認。
2.上記のダウンロードページに飛び「キーワード」の空欄に「アップデート用パスワード」を入力。
3.ダウンロードボタンを押し、次に表示されるページのリンクをクリック。
4.ダウンロードを開始します。
5.ダウンロードしたzipファイルを解凍する際にまた「アップデート用パスワード」を入力し完了です。
---------------------------------------------

動作確認はWindows XPと7にて行いましたが不十分だったようです。
このようなミスが起きてしまい誠に申し訳ございません。

この件についてご質問や上記以外の不具合など何かありましたら
お手数ではございますが、こちらのフォームよりご連絡ください。
ディスクの交換を希望される方もこちらからご連絡をお願いいたします。
メールフォーム
takamotoakisa@gmail.com

(お手数ですが@を小文字に変えてください)

owabi201205-mini.jpg

委託については、不具合が確実に解消されるまでは開始しません。
