--/--/--


2012/05/27

例大祭9告知【随時更新】

第九回博麗神社例大祭に参加します。
スペース:東2ホール D-41a Pixiv配置図
サークル名:にゃいじんぐっ(サークル名変更してます)


お釣用の小銭が不足しているので
なるだけお釣りが無いお会計へのご協力をお願いします。
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございません。

★新刊
20120311mmk_m.jpg

CG集『ねこいぢり×いぬいぢり
弊サークル初のCG集です。※成人向 400円
r9-sample-cg1-s.jpg r9-sample-cg2-s.jpg r9-sample-cg3-s.jpg r9-sample-cg4-s.jpg
差分のあるオーソドックス(?)なCG集です。文字なし、断面図なしバージョンも同梱。
(断面図なしバージョンについては後々のアップデート時に実装となるかもしれません)
サイズは1280×960
基本11枚+差分と表紙絵
後々おまけ追加絵などのアップデートが加わります。

----------------------------
・良くわからない内容解説・

健気にえっちな橙と頑なだけどえっちに溺れちゃう椛を
愛でよう!椛のけもみみは外しません。

中出しえっちをメインに、あとはお口で頑張ってもらったり
机オナおもらしの恥ずかしい姿をこっそり撮影したり
お尻の穴も責めてみたりろりっぱいでナニしたり・・・と
いちゃいちゃ明るいがっつりエロを目指しました。
話の流れ上、椛に対して若干無理矢理感がありますが
陰湿な感じにはなっていないはずです。明るい快楽堕ちが好きです。
----------------------------
会場に全CG見本を閲覧できる見本を置く予定です。
今回の新刊の搬入量がいつもより少ないです。


★既刊
ちぇんとひみつのうねうねうにゃー 300円
Yakumo Full Moff!! 500円
Gアタイラブ(少量発掘したので持ってきます。⑨繋がりで。結構古いので安くしてます) 200円
ジャンル外・置く場所無いので並べないかと思いますが蒼穹本も少しだけ持っていきます。500円

★ゲスト参加情報
ねこねこハウス様(スペース:D-43a)の新刊にゲスト参加しています。
きゃっといいえっくす様の合同誌『東方獣耳発情祭第二幕』に参加してます。


★スケブ
受け付けます。こちらをご了承の上ご依頼ください。

★できたらいいな!予定
色紙の頒布(オークション形式?)
コピー本無理でしたすみません・・・

