--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/16

\RAIZING!/とかWFのこととか。

1993-1996_m.jpg
ツイッターでのお題で描きました。1993年と1996年のゲームということで
魔法大作戦のチッタとおなじみの蒼穹の八指多さん。
すごく今更ですが、私の絵柄だと横尾さんデザインのキャラのカッコカワイサが出ません。
やっぱ原作が一番なんだよ!

12日にWF行ってきました。原稿中の癖に。
13B/SPECTER'SさんのS.O.Qセットがどうしても気になったので。
感動して泣きそうなくらい良い出来でした。
ヒストリカの造型でノーズの短さが気になってたのですが
こちらのキットではよりゲームに近くなってる。
なにより3機いるのがうれしい!あれ?黄色い機体はry
・・・といいつつ実は組めないので断念しました・・・ガレキ組んだ事無いですと正直に相談したら
ディーラーさんにやんわり止められたよ!恥ずかしいよ!申し訳ないよ!
ここで言っても伝わらないですが、本当に申し訳ございませんでした・・・!

因みに部品の付け替えでウェブ展開形態にもできるようになってるのですが
紫電は構造上しっかり軸打ちしないと危険らしいです。
「さすが紫電ですね(弱さが)」と言ったら「火力も弱いですしね」と返して頂いて
とても良太君がかわいそうなオチがつきました。


初めて行ったWF楽しかったです。
想像以上にフリーダムな空間!
幕張は正直遠いのですがまた行きたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。