--/--/--


2012/01/14

3/11のみみけっとに参加します(追記色々あり)

スペースは未定ですが、参加は確定してます。
スペースは八雲11です。やくもいいっ(*´∀`)で。
配置図はまだ発表になってないけど、お世話になってる某Pさんと隣っぽいので遊んでもらおうと思います。多分笑顔でするーされます。
サークルカット↓
nyatohidamari_s.jpg
みみけカットで予告したものが出ないことが続いてたので
あえて詳細を描いてません。
前回出せなかったCG集を進めてます。
ここ暫く身体を壊してるので進み具合が危ういです。がんばる。

-------------------------------------------
サークル名を変えようかと迷ってます。
トラブルがあったわけではないのですが
「。」←が邪魔なのと、口頭でわかりづらいのとで結構前から考えてました。
ひだまり●ケッチ絵を目当てにサイトにきてがっかりされる事もなくなるでしょう。
↑放送時にちょくちょくいらっしゃって申し訳なかった。

新しい名前はもう決めてて「ニャイジング(NYAIZING)」にしようかと企んでます。
・・・わかりやすいですね。発音は\ニュァイジーン!!/
nyai.jpg
                    なんだこの猫。

まあ、このままになる可能性も高いですが・・・何だかんだで馴染んでるので。
どちらかといえば、サークル名より読めないことに定評(苦情)のある
ペンネームのほうをHNと同じアキサにするほうが先かもしれません。

→例大祭から変えてみました。夏コミもにゃいじんぐっで申し込みます。
