--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/01

あけましておめでとうございます!

年賀絵と年賀絵らしからぬ年賀絵です。

蒼穹紅蓮隊より対呑竜戦(辰年なので竜と言い張ります)
年賀絵自体描くか迷ってたのですが、辰って竜だ!じゃないかと盛り上がって描きました。
完成後、同じライジングシューですごいドラゴンなミヤモトの存在を無視してることに
気が付き何となく居た堪れなくなりました。


上のが描けば描くほど年賀にしては物騒だったので、急遽描きました。
ミルホ見てかわいいテンション上げて間に合わせました・・・
カッコよさげな美鈴で最初進めてたのですが、しっくりこなかったので
SD絵にシフト。格好いいのはまた今度。

昨年はありがとうございました。
今年もどうぞ「にゃー。とひだまり」をよろしくお願いいたします。
