--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/20

寄稿してました。

~おしらせ~
c81_gss.jpg

コミケ81にて発行される東方尿合同に寄稿しました。
気持ちよさそう~にしーしーしてる橙のカラー絵を描きました。
お誘いいただいたときは一瞬びっくりしたのですが、よく考えたら健全不健全含めて
今までの本で結構な割合で描いてました。無意識に頻尿。
大丈夫、幼女の尿は天使の湧き水だよ。

頒布スペースは二日目 東 ク-24b 街角麻婆豆 様です。
趣味に沿うようでしたら是非お手にとってみてください。
私も自分以外の皆様の作品が楽しみです。
