--/--/--


2011/12/08

なもちゃんのつまみぐい!

20111207-fanartnamo_m.jpg
尊敬してやまない無有利安先生の単行本「お兄ちゃんとにゃんvにゃんvにゃんv」が11/25に発売されました。
前ページ隅から隅までかわいくて、もちもちで幸せなこの本から
「なもとぼく」のなもちゃんを描かせて頂きました。
まっすぐに全力で懐いてくれちゃう無邪気えっちい可愛いおおかみっこ!
懐かれてるサトくんも可愛い!なもちゃんのおばあちゃんオオカミさんも可愛い!
無有先生のお話はとにかくこの可愛い子たちがいつまでもラブラブもふもふ一緒にいられますように!
とささくれ心の私ですら願ってしまうほどあたたかいんです。
