--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/25

【STG絵】似非集合絵といい兄さんと

20111124_m.jpg
蒼穹キャラはパキッとした色が合って良いね。
もともと、別々に描いてたのを並べただけなので、配置が超空間になってます。
そのせいで背景の処理(ごまかしともいう)に手間取りました。
これなら最初から集合絵として描くべきだった。

Pixivに落書き数点と併せて投稿しました。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
111123_alice_s.jpg
11/23はいいにいさんの日らしく、巷で少し賑わってたのを見て
基本、女子ばかり描いてる自分には無縁だなぁと思ってたんですが
アリスといういい兄さんがいたのを思い出したので描きました。
弟の人形なでなでする兄はいかがなものか。
ケツイはゲームも世界観も好きなんですが、あまり描かないですね。
