--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/06

【東方・SKULL GIRLS】みみけおつかれさまでした。

20111103mimike_m.jpg
趣味に走った落書き。
東方の橙とスカルガールズのMs.Fortune。
スカルガールズは海外の同人対戦格ゲーなんですがデザインが超自分好み!
発売延びてるけど頑張って完成させてほしい!

みみけっとにてスペースに来てくださった皆様ありがとうございました。
予定していた頒布物と異なってしまった点、申し訳ございませんでした。
うっかりスケブを自分のキャパ以上に受けてしまったので
閉会までスペースに引き篭もってましたが、いろんな方とお会いできて楽しかったです。
差し入れや本のご感想などありがとうございました。
みみけで八指多課長を描いたり、猫耳課長の本について聞かれるとは想像していませんでしたw

次回イベントは年明けのイベントをまだ確認して無いので未定ですが
またお会いできましたら嬉しいです!

オリジナル漫画はまずはweb上で展開していけたらと目論んでます。
後々はコミティアで発表を目指したい!
