--/--/--


2011/10/22

【東方橙】作業中。

CG_Sample_1sss.jpg
※R-18注意 CG集絵(途中)

みみけっとの配置が決まりました。八雲03です。
で、みみけあわせでCG集用の絵を描いてるのですが・・恐ろしいほどに進んでません!
CG集の差分って根気が必要なんですね。
慣れない分、手を動かすより悩む時間が多くてストレスは溜まるし。
ストレスが溜まるとぜんっぜん可愛く描けないし。
でもその面倒な差分表現が本ではできないCG集ならではの特色だと思ってるので
色々試してみます。・・・間に合わないかもしれないけど!
