--/--/--


2011/09/24

【東方R18らくがき】バニー・・・じゃないガールちぇん

※R18絵 全体画像は自己責任でクリック表示
20110925_m.jpg

「バニーガールだと思ったら猫だと?
・・・バニーガールを舐めやがって許さないぞ!仕置きだ!!」
という理不尽なシチュエーション。どういうことだよ。
線画だけの落書きだったのに、うっかり色をつけたものなので
線が荒いです。色も荒いか。

自分はバニーじゃなくて猫でも全ッ然問題ないです。
問題はタイツを履いてるか履いてないか。それだけだ。
