--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/18

みみけっと25に申し込みました。

例大祭SP2のこと

例大祭SP2お疲れ様でした。
スペースに来てくださった皆様ありがとうございました。
無駄なチャレンジャー精神で作られた新刊でしたが
予想以上の方にお手にとっていただけて嬉しかったです。
デフォルメエロっていいかもと思われた方が少しでも増えて欲しい・・・!
あと、夏コミ新刊のイベント頒布分は完売しました。書店にはまだまだあるので宜しければ

色紙オークション。
慣れてない為に手間取ってしまいご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
一番悩んだ「現時点での最高価格を表示するか?」については
もし、今後もやるとしても伏せたままで最後に提示がいいと考えてます。
入札のしやすさなら表示している方が良いと思うのですが
人だかりや混乱、過度な高騰を避けるためにもその方がいいということで。
参加された皆さんにご意見ありがとうございました。

次回オークション形式をやるかは未定です。
場所に余裕があるオンリーなどでないと厳しいと思うので。

みみけっと25のこと


mimi25_m.jpg
11/3のみみけ25に申し込みました。
昨年は母の入院があり、参加を控えてましたので受かったら久々の参加です。

今のところ新刊は初めてのCG集を予定してます。
橙とひたすらもふもふする感じの内容です。
フルカラーが比較的手軽に頒布できるのは魅力的ですよね。
SP2で出したコピー本「眠れもふもふ」も表紙が残ってるので
再版します。
あと、創作猫耳お姉さん漫画のコピー本を描きます。
猫耳で姉弟物。あ、私得。


orimf_l.png
ちっちゃく描いた猫耳お姉ちゃんがちょっと気に入ったので抜き出しました。もふもふ。

スランプ気味で絵が可愛く描けない!という日々が続いてたのですが
(元々描けてないから通常通りというツッコミはさておき)
なんとかなりそうになってきたので、早めに通常更新をしたいです。
安心してゲームに浸る為にも・・・(そっちか。
