--/--/--


2011/09/11

SP2の情報まとめ

お品書きとか作る余裕、ない。

配置:い-11a pixivマップ
にゃー。とひだまり

mejirusipants.jpg←目印

出来るだけ小銭をご用意いただけると助かります・・・!

新刊【ちぇんとひみつのうねうねうにゃー】 300円 ※表紙クリックで詳細へ
reitaisp2_blog01_m.jpg
デフォルメエロスでうねうね本です。詳しくは詳細ページを。

新刊【ねむれもふもふ】 100円 本文サンプル
2011C80-copy01_m.jpg
イラストコピー本。
幻想郷のもふもふした皆さんがねむるとこを集めました。
橙・藍しゃま・お燐・お空・椛・ナズーリン・星ちゃん・響子ちゃん・うどんげ・てゐが居ます。
他にも入れろよ!という面々もいるんですが、すみません。
神霊廟のあの方については袋とじで入れようかと検討したんですが
自分にはまだ可愛く描けなかったので今回はいません。

既刊 少しずつ持っていきます。
夏の本はスペースにある分でイベント頒布終了です。

C80発行 幼獣だからだいじょーぶっ! 400円
C79発行 Yakumo Fullmoff!! 500円
例大祭8発行 ぷちふるもっふ 200円

色紙オークションやります。
R-18絵なので18才以上の方限定。
詳細はこちら

何か過酷な状況でなければ、スケブ受け付けます。
恐縮ですが「スケッチブック」でお願いします。その他のものだとスペースで描くのが大変なんです・・・。

それでは、既に本日ですがよろしくお願いします。
