--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/05

色々お知らせ「とか」

とらのあなさんで手描きPOPを書いてきました。
池袋とらのあなさんにて夏の新刊二種用に
見本誌に貼る手描きPOPを書いてきました。
今回描いたPOPは複製して他の店舗でも使用されるとのことなので
見かけた際には苦笑いでもしてやってください。

蒼穹本のは秋葉原A店用には別バージョンを考えてましたが必要なくなったので載せます。
torapop_m.jpg
本を宣伝する気ないですね。これ。第一こんな防衛二課は嫌だ。
稼動云々については、本当にタイミングが悪いとそういうこともあるので・・・(体験済

あと、冬コミのサークルカット。
今回は二日目の参加が出来ないこともあり、なんと一日目のゲームジャンルです。

C81uso1m.jpg
 
西暦205X年
地球の温暖化、資源エネルギー不足が加速し世界が混沌とする中
本来出会うはずのない二人がどういうわけか出会った。

部下(♂)を変態的に愛する男と
上司(♀)を献身的に愛する女が
戦場で激突する。

ケツイ・蒼穹紅蓮隊
まさかのクロスオーバー
 詳細は[続きを読む]から

C81uso2m.jpg

はい、出ません。
皆が冬コミのサークルカットを載せてるのが羨ましくて描きました。
そして、一日目も参加難しいと思います。

エヴァンズマンとリカさん並べて薔薇と百合って言いたかっただけ。
共通点はどちらも公式で【お察しください】
あとゲームの舞台がほぼ同じ時代。
戦場で戦うと思いきや、アリスと課長の素敵さを惚気あう戦い。

