--/--/--


2011/08/24

【蒼穹絵というか課長更新】続きを描いたら多分、R-18。

20110824-m.jpg
クリックで大き目の画像が開きます。

また、夏バテしました。
急に涼しくなってダウンして、また暑くなってダウンして。
偶には夏を制してみたいうっかりアキサです。
どうでもいいですが、また暑くなってが「股熱くなって」に変換されるのが哀しい。
それは●●君に任せるよ。

こんな起こし方されてみたい。このまま馬乗りとかされたい。
多分、私は電脳を誤解してるがこの際、気にしない。
ところで、裸エプロンの醍醐味は後ろ姿ですよね?
