--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/18

C80おつかれさまでした!

幣ブログ内での神霊廟のネタバレは委託開始までございません

c80otukaresamadesu_m.jpg

コミケ80お疲れ様でした。
非常に蒸し暑かったですね・・・スケブも湿って鉛筆ですら滲むというあの環境はなんだったのか。
そんな過酷な環境の中、なけなしの体力を使って弊スペースにお越しいただき
ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです!
終始引篭もりがちでしたが、いろんな方とお話できて楽しかったです。
ありがとうございました!
今回の新刊は至らぬ点もありますが、それぞれやりたかった事をやりきったので
珍しく気に入ってます。あとでうわぁぁぁっってなるかもですがw

コピー本を落としてしまってすみません。SP2では出します・・・!

橙の新刊はお昼頃には完売してしまいまして大変申し訳ございませんでした・・・。
とらのあなさんにて委託販売中ですが
SP2に向けて、可能であれば少し書店さんから返送していただく予定です。
いつもとちょっとだけ趣向が違うような違わないような内容でしたが
少しでも気に入ってくださいましたら嬉しいです。
今回、太めの線を意識しましたが、ちょっとしつこかったかも?・・でも絵柄の方向性は気に入ってます。

c80-1_s.jpg 
Pixiv未登録の方用サンプル→  

幼獣だからだいじょーぶっ!通信販売ページ
※店舗: 秋葉原A店 池袋店 名古屋店 なんば店

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

蒼穹本については、ジャンル違いにも関わらずお越し頂きありがとうございました。
いろんな方と蒼穹話ができて嬉しかったです。
といいますか、暑い中で暑苦しく話しかけてしまってすみませんでした。だって嬉しかったんですもの・・!

蒼穹本を頒布できそうなイベントがしばらく無いのでとらのあなさんにてお手にとっていただければと思います。
とらのあなさんから会場で追加発注をいただき、納品しましたので
まず品切れはないかと思います。というか余ると思ry

c80-2_s.jpg 
Pixiv未登録の方用サンプル→    

労働軍神課長様の残業命令通信販売ページ 
※店舗: 秋葉原A店 池袋店 横浜店 千葉店 名古屋店 なんば店 福岡店
秋葉のH●yとかでプレイ後、とらでこの本を見つけて居た堪れない気持ちになろう!逆でも良し!

※委託開始日の情報です。各店舗の取り扱い状況には変動があります。


おまけのコピー誌を掲載しています。



冬コミは参加できません。親の介護に努めます。
例大祭SP2以降は、みみけっとかぷにケットあたりを申し込むかもしれません。
また変なものを作っていくと思いますのでよろしくお願いします!

