--/--/--


2011/08/10

【C80】頒布物まとめ

自分でも解らなくなりかけたので、まとめました。コピー本は準備中ですが・・・

もふもふコピー本が間に合いませんでしたすみません・・・!!
例大祭SP2にて発行します!!

以下、当日の頒布物一覧とか


c80-hanpu_m.jpg


■頒布物のサンプルページ
東方新刊「幼獣だからだいじょーぶっ!」
蒼穹新刊「労働軍神課長様の残業命令」
新刊コピー誌「眠れ もふもふ」 「敏腕課長は愛され系」
既刊 「YakumoFullmoff!!」 「橙のもふごもり」 「ぷちふるもっふ」
カンバッジ各種 9種バッジセット
色紙

小銭をご用意いただけると助かります。

スケブは当日の状況にもよりますが、少しだけ受け付けようと思います。
2011C80-skb_m.jpg

今回はテーマを決めて描こうと思います。まだ内緒。嘘、決めてない。
キャラクターは私が描いているジャンルからで。
判断が難しいようなら予め(あまり時間無いですが・・)メールなどでご確認ください。

滅茶苦茶暑くてもう…ダメだ…!ってなってたり
滅茶苦茶体力なくてもう…ダメだ…!ってなってたりしたらすみません。
色紙・イラストボード・ノート・ペラ紙などはご遠慮ください。
会場で描くの苦手なんです・・。

