--/--/--


2011/08/02

入稿の喜びでテンション高く描いちゃった色紙たち+おしらせ各種

オフセット新刊は二冊とも脱稿しました。
あとは、全年齢向けのちっちゃいコピー誌(A5)をそれぞれ予定しています。
頒布物がちょっとごちゃっとしそうなのでちゃんとまとめページも作りたいです。

以下、追記に色紙とか諸々。

●色紙のこと

20110801-sikisi00.jpg
橙(おなじみ)少女おマンガ的雰囲気を目指そうとして、挫折。
実際に絶対無いけど、瞳に★とか♥はいかにも漫画的で好きです。

20110801-sikisi01.jpg
八指多さん。色紙では初。
屠竜かきたかったけど、下書き出来ないドM仕様の色紙では無理でした。力不足。

色紙というか、ミニサイズです。一見サムネイルぽいこの画像の大きさが実寸です。
クリックすると実寸より拡大されて、手にした人以外、目にすることの無かった
アナログならではの粗が存分にお楽しみいただけます。おそろしい!

コミケに持って行きます。何となく価格決めときます。500えん。

他の準備を優先しないと危険なので、確定ではないですが描けたらまだ増やすかも。

----------------------------------------------------
●カンバッジのこと
今回新作を用意できてないのですが
以前販売終了していた「プチッコイミニカンバッジ(32mm)」が
ちょろっと出てきたので限定1セットのみですが頒布します。
c80setbadge

クリックで見本画像が開きます。・・・えーっと気付かれましたでしょうか・・・。
本来は全部で10種なんです。大ちゃんがいない!
元々チルノとセットで頒布していたのですが
業者さんから送られてきた予備分に差があった為です。ご注意ください。

こちらの9種類のカンバッジと
20110801-sikisi03.jpg
おまけのミニ色紙をセットで1200円で頒布します。
元の値段よりちょっとお徳で微妙なおまけも憑いてきてしまうセットです。

