--/--/--


2011/06/04

コミックマーケット80に参加します。

c80_scfcl.jpg

夏コミ当選しました。
8月13日(土) 2日目 東5ホール パ- 54b にゃー。とひだまり です。
twitcomikeさんの配置図を見ていただくとわかりやすいかと。

橙をとにかく可愛く描きたい新刊と昨年夏コミで断念した蒼穹紅蓮隊本を出します。
どちらも成人向です。頑張れれば前回等のように健全本も出したいです。
そうすると新刊3冊・・・?とりあえず2冊をちゃんと出す事を目標にします。

あとは、カンバッジとか既刊とか。

詳細はまた更新していきます。がんばるぞー!もっふーー!!

以下どうでもよい独り言。

申し込みジャンル外のカットをそこそこ大きく入れてのサークルカットだったので
正直、今回は危険かとおもっていました。不備ではないのですけど・・・やったことなかったので。
スペースいただけてありがたいです。頑張ります。

