--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/12

例大祭8お疲れ様でした。

20110508-otukaresamadesu_m.jpg
自分の本を見て線が細いなぁと反省したのでマーカーツールで線太目のラクガキ。

例大祭お疲れ様でした。
スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
久々のイベントでしたが、楽しい時間を過ごせました。
いろんな方とお話できましたし!

色紙もありがたいことに、早々にお嫁にいきましたので、募金をしてきました。
こちらの記事に募金受付票を掲載しています。

新刊「橙のもふごもり」については書店委託をしております。
とらのあなさん ホワキャンさん
「ぷちふるもっふ」も少々残ってますのでイベントでのみ頒布します。
