--/--/--


2011/04/03

2011年4月3日ポールダンスが似合うキャラって

20110219_m.jpg

唐突にKOFのシェルミーさんの絵が発掘されました。

スカイプでデフォルメ絵をエロく描きたいという話とポールダンスの話を同時進行してまして
「ポールダンスが似合うキャラって誰だと思います?」
とポールダンス大好きポールさん(仮名)に聞いたところ「シェルミー」とのお答えでしたので描きました。
せっかくなのでもっとアクロバティックにするべきだったかも。

デフォルメ絵で思い出した。

少しずつ、江井ゆうこさん増えてて嬉しいです。
デフォルメ絵大好きなのでたまらない。
