--/--/--


2011/03/25

2011年3月25日蒼穹紅蓮隊より 紫電 S.O.Q-010

201103siden_m.jpg

蒼穹紅蓮隊より 紫電 S.O.Q-010 カットイン無しも一応

イベントが終わったら描く!と決めていたので。
初めて屠竜描いたときもそうなんですが、メカ慣れなさすぎて
完成→「あ、やっぱ修正」が多いです・・・。

一応、イメージとしては、雲海降下、峡谷、3面。呑竜たんが待ってる。
何となくカットインっぽく良太君入れてみました。
紫電は、WEB展開時の機体の形状が可愛いので好きなんですが
いざ使うと火力的に少々疲れます。

女の子絵を求めてきてくださってる方申し訳ないです。
でも、描きたいものを描きます。
次の更新は⑨。ナ○ンボールじゃないよ。

ニコニコ大百科の掲示板で一人\RAIZING!(というか蒼穹)/祭やってます

334946.png

ネコい八指多さん漫画「もふれ!ニャシダ課長!」唐突に連載中。
らくがきクオリティですがよろしければ~\ニャーン!/
