--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/08

2011年1月8日【表紙イラスト】藍さまもっふもふの橙

20110107-h1l.jpg

「橙のもふごもり」全年齢向 ※発行を延期してます。
橙が藍様のもふもふしっぽに引き篭もってしまい、何とかしようと紫様がそれなりに奮闘する話。
ゆるいです。

~以下、後でまとめるといいつつ放置していたコミケのこと。※追記にまとめてます~

冬コミおつかれさまでした。
スペースに来てくださった皆様ありがとうございます(2回目)

相変わらずスペース準備に手間取ったり、直前にポスタースタンドが壊れたり
色々ありましたが、結果的に充実したコミケとなりました。

スペースに来てくださった皆さんの言葉に励まされたり。
久々にお知り合いの皆さんとお話したり。
ツイッター等でお話させていただいてる方に始めてお会いしたり。
いつもお声を掛られずにいた大好きな作家さんとお話したり。
藍様コスさんのもふしっぽにモフハラしたり。

蒼穹本を求めてきてくださった方に平謝りしたり。
・・・延期しててすみません。夏発行を目指しています。
欲しいといってくださる方がいらっしゃるという事実が一番の励みです!

因みに、当日は二人のメガネがスペースにおりましたが
しっかりした好青年の方は妄天project TwinTailのSeenさんであり
弊サークル主はもう片方の残念な方だったと念押しさせて頂きます。
Seenさんにはお世話になりっぱなしでした。ありがとうございます。
イベント後にゲーセンにまで連れ込んですみませ・・楽しかったです。

meisidekitanoyo_s.jpg
無駄になったらどうしようと思いつつ持っていった名刺もお渡しできました。
(しかし、そのあとpixivIDが違うという後日談付き。しかも教えていただくまで気が付かなかった。)

★新刊のフルカラー本についてはまだ在庫があります。
いつもより多く刷ってるのでしばらくイベントに持ち込めると思います。
「もふぱんつ」の方は完売いたしました。途中で無くなってしまってすみません。

