--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/28

2010年10月28日【蒼穹+⑨?更新】念願のSTGゲームサイドとサタマガを手に入れたぞ

見つからないーと嘆いていたシューティングゲームサイド買えました!
A5版サイズだったので、探しにくかったみたいです。
20101028-stgs.jpg
噂の青い屠竜と一緒に。まさかこの屠竜が■■■■用機だったなんて。

20101028-9m.jpg
…なんだこれ。本当の答えは雑誌をみてください。

「新作・レトロ・同人・全世代対応シューティング専門誌」という見出し文句に偽り無い本です。
濃い一冊でありながら、自分のようなへっぽこでも楽しめます。
チルノと蒼穹好きのおにいさん!素敵な本をご紹介頂きありがとうございました!

…………………………………………………………………………………………

最近、蒼穹紅蓮隊の小説が掲載されてたサターンマガジンを入手しました。
で、判明したのがパイロットスーツのデザイン。
20101028-mm.jpg
正直、夏に本が間に合わなくて助かったなぁと思いました。危なかった。


服の資料が無いかなぁと思っていたのですが小説の挿絵というのは盲点でした。
挿絵はモノクロなので、色の組合せとかは想像で補ってます。

因みに、今までの課長の絵が執拗にスカート+ストッキングだったのは
これで出動は…無いな」と解ってても、自分の趣味を押し通してたからです。

20101001-soqssmk.jpg
↑これも修正しました。
でも、やっぱりスカートのままry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。