--/--/--


2010/10/27

2010年10月27日【リクエスト絵更新:R18】ロマンシング サガ ミンストレルソングのお姉ちゃん。

ロマンシング サガ ミンストレルソングよりディアナ姉さん

父よ! 母よ! 姉さんよ!
生きてい
てくれ!
(アルベルトの叫び)
とか余計なことを考えて描いたためにフォントがややミッ●ナイトレジスタンス調。物凄い余計。

20101027-rem.jpg

セリフなし ケフィア分なし

「ミンサガのクローディアとアイシャとディアナが嬉し恥ずかしそうにおっぱい出してる絵+ケフィア分」
というリクエストを戴いたので。
とりあえず前のリクエストに無かったディアナを描かせて頂きました。
あとの二人も出来れば描こうと思いますが、労力の限界もありますので
リクエストするキャラクターは一人まででお願いしたいと思います。
詳細についてはこちら

ミンサガということで、SFCのしか知らない自分は動画などを参考にさせていただいたのですが
ナイトハルトが凄く…よかったです(棒)デッデッデデデデ

