--/--/--


2010/10/11

2010年10月11日【東方絵:更新】橙の日に間に合わなかったよちぇぇぇぇぇん!

「藍様がこーりんどうで買ってくれたこのお洋服、動きやすいです!」

20101010chenday-m.jpg

香霖堂の品揃えに疑問を感じつつ
10月10日は橙の日ということで…間に合わなかった橙の絵ですorz
橙の日の絵を描こうとしたら

「橙の日?何を言う?毎日が橙の日だ!!」

といわれた気がしたので、旧体育の日と併せて体育着にしました。
いや、自分の趣味なだけじゃなくてry



こちらの企画に参加いたしました。
 
