--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/15

2010年8月15日:コミケ78おつかれさまでした。

20100815-mmm.jpg
一応文字なし→

幣サークルのスペースにお越し戴き有難うございました。
本人の参加は叶わず直接、お会いできなかった事が悔やまれますが
またの機会にお会いできれば幸いです。

新刊につきましては委託販売もお願いしております。
とらのあな D-STAGE ホワイトキャンバス


蒼穹紅蓮隊本について訊ねられた方が数名いらっしゃったと聞きました。
来ていただいたのに本が用意できず申し訳ございません。
と、同時に、反応をいただけた事に感動しています。

「冬には出るのですか?」とのご質問を頂きましたが
現在、心身(あと財政面にも/苦笑)共に切羽詰った状況下に居る為
『もちろん!』とは言い切れません。
確実に発行できる事が確定した時に告知しようと思います。
※ダウンロードショップでのデータ形式での頒布も検討中です。
