--/--/--


2010/08/11

2010年8月11日【絵:蒼穹・課長とうみ!】

20100811-m.jpg

きょうは やしだかちょうと うみにいったよ。
あそびのビーチバレーにも いっしょうけんめいなかちょうが かわいかったよ。
というか ボールをみているよゆうなんてなかったよ。

…という妄想だったのさ。(AA略
そもそも課長ってば気の毒なほど激務なのでそんな暇無い気がします。
だからこそ、描きたくなるオフの課長。

誕生日おめでとうコメントありがとうございました。
歳の数だけケーキにロウソク立てると防災面で危険…そんなお年頃ですが
お心遣いをありがたく頂戴いたしました!
