--/--/--


2010/07/09

2010年7月8日:C78表紙

コミケ78新刊表紙です。

c78新刊
【わんっ!DAY LOVER咲夜さん】

残念ながら今回タイトルにSTGネタ盛り損ねてます。チィッ!
前回のはエロ度の低さが不親切な気がしたので成人向としての分りやすさを優先しました。
現在、中身を楽しく頑張り中です。

そして、蒼穹本も表紙はほぼできているのですが…
c78新刊
【労働軍神課長様…がエロくて困る】

正直に言って、本文が間に合う気がしません。
自分の需要を満たしたい為に作ってるものなので、手を抜いて間に合わせるよりは
発行が遅れても、納得できるものを作りたいと思います。
オフセット本が間に合わなかった場合には、夏コミでは別途コピー誌を発行します。
(コピー誌表紙はまた別の絵を用意します)

蒼穹(課長)本に興味をもたれている方がもしいらっしゃいましたら申し訳ございませんorz
↑実際…いるのだろうか?いらっしゃったらいいなぁ。
