--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/18

2010年5月17日:崇敬祭お疲れ様でした!

20100517-ll.jpg

第4回東方崇敬祭、お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。

いろんな方とお話できて楽しかったです!
新刊のコピー誌もお陰様で完売いたしました。

コスプレ参加の方々の活気が凄かったです。
コスプレエリアの方は自分のスペースがに背を向けていたので
あまり見られなかったのですが、スペースにも来てくださる皆さんのステキさが
眼福でした!カワイイヨカワイイヨ!!(´▽`*)

最近恒例のorz今回の反省コーナー
描いてたミニ色紙を忘れました。
ミニ色紙なら間に合う…と寝る前に描いたのにorz
告知してなかったのが失敗中の幸いでしょうか…次の機会にでも持っていきます。

■4月のみみけ22新刊「ネコよめ」追加発注分を納品しました。
とらのあなさんで引き続きお求めいただけます。
s10.jpg

