--/--/--


2010/04/29

みみけおつかれさまでした。そして幽明櫻のこと。

みみけっと22にてスペースに来てくださった皆様ありがとうございました。
橙嫁本もタイトルの通り、お嫁に出す事ができましてホッとしております。


次回イベントは
5/4に東京都立産業貿易センター浜松町館で開催『都産祭』内の妖々夢オンリー
幽明櫻です。
にゃー。とひだまり  こ-29
★頒布物

2010-yms_s.jpg
新刊
はるのえほん 予価200円
コピー本ですが表紙はオフセットカラー印刷でちょっと良い感じです。
妖々夢キャラのエロエロなイラスト本です。

2010m22_s.jpg
準新刊
ネコよめ 200円
発行から一ヶ月内なので準新刊として取り扱ってます。

既刊
例大祭までの既刊を持っていきます…がそれぞれ10部位しか残っていないので
今回でイベント持ち込みが終了となるかと。本の詳細は同人情報から

バッジ
2010-yms_bs.jpg

上記四種が今回初頒布となります。
品切れが続いていた32mmのプチッコイバッジ藍橙セットを再版しました。


スケブと色紙のこと
みみけ22でミニ色紙を1枚しか用意していなかったお詫びも兼ねて
普段受け付けていない色紙の依頼も引き受けたのですが
スペースで描くのは辛く、荒い出来になってしまって落ち込みましたorz
同人情報ページにも以前より記載しておりますが、改めて
色紙、ボードでのご依頼は全てお断りさせていただくという方向でお願いします…orz

