--/--/--


2010/04/01

もう4月だなんて…みみけっと22の告知

4月1日ということで色んなサイトが愉快な事になってますね。
自分は専ら見てまわって楽しむ側です。

というわけで、真面目に次回参加イベントの告知。

4月25日に大田区産業プラザPiOで開催されるみみけっと22に参加します。

にゃー。とひだまり 配置:き28です。
mimi22-scm.jpg

新刊は橙の本を予定しています。
サークルカットにオリジナルもと描いてありますが…何かしらの形で出したい所です。
出せなかったら…秋のコミティアまで延期します。というか、オリジナルなはずの絵が課長に見える方が問題だ。

みみけっと22…みみけっとにゃんにゃんという素敵な回ということで
いつもとは一味違う頒布物をご用意いたします。

その名も…
20100401-mimipm.jpg
橙が残したパンの耳
20100401-mimim.jpg


小さい頃って食パンの耳を残したりしませんでしたか?私は残して怒られてました。
20100401-mimin.jpg
橙が食パンの耳を残してるかどうかは知らないんですが
多分残して藍さまに「メッ」ってされてると妄想してご用意しました。


みみけっとだから耳という安直な代物ですが
カラッとあげて砂糖をまぶしても良し!
ある意味橙と間接キッスだハァハァと思いながら生で食すも良し!
国内某有名メーカー製のパンの耳ですから、安心してご賞味いただけます。


★4/2追記★
…言わずもがな、ささやかな四月馬鹿ネタです。ささやかにもほどがある。
実際には頒布しません。というか、頒布差し止められるんじゃないでしょうか。
みみけ22に参加するのは本当なので、25日にお会いできれば幸いです!
