--/--/--


2010/03/31

…私はハムスターになりたい。

20100320k-mm.jpg

私服でより分りにくいですが、蒼穹の八指多課長です。
うちのサイトではお馴染みですね。
ちょっと前に描いてあったのを乗せ損ねてたので載せました。

命がけの激務に追われる課長にも、たまには安らげる時間があってほしい…!という願いを込めてます。
それにしても、キビキビした課長が飼っているのがハムスターというギャップに萌えてしかたない。
因みにハムスターも大好きです。やつらの可愛さは宇宙の奇跡だ!

あと、これもおまけで
20100221-ppgkk-lims.jpg
蒼穹語りでいつもお世話になっている方と(いつもありがとうございますv)
パワーパフガールズの話で盛り上がった時に勢いで描きました。
自分のPCの壁紙にしてます。
