--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/19

例大祭お疲れ様でした。

20100319-nm.jpg
画像クリックで拡大&しっぽ隠し無しR-18

お疲れ様でした…というのに約一週間も掛かってる!不思議!

新刊・既刊・バッジ共に多くの方にお手にとって頂きありがとうございました。
…冬に続き風邪を引いてしまい、酷い声と遠い耳での対応となってしまい
ご迷惑をお掛けしましたorz

そして、光栄にも参加させていただいた東方獣耳な合同本が素敵過ぎたので
改めて、もっと心のエクスカリバーを磨かないとと心に誓う自分でありました。

新刊の書店委託はこちら
 とらのあな ホワイトキャンバス

次回イベントは来月25日の「みみけっと」になります。
何が出るんだろう!楽しみ!(他人事のように

----------------------------------
【業務連絡】
・web拍手をメッセージフォームに替えました。
今まで通り、無記名で送信できますので気軽に送ってください。
・「同人」「プロフィール」のページを「ABOUT」で統一し、さっぱりさせました。
