--/--/--


2010/01/21

犬咲夜さんとおさんぽ!

20100119-s.jpg
スティッカム配信で進めていた咲夜さんの絵です。
線画のまま年越してしまいましたが完成。

犬耳と首輪は必須ですよね。異論は聞こえません。

秋葉原に行ったので、ホワイトキャンバス本店に設置された
ガチャも見てきました。
gatyasha-m.jpg
2階入口ドア真横にて発見。
お店の方の許可を得て、撮ってきました。
随分うれしがりなサークル主だと思われたかと思いますが
その通りなのでしかたない。
