--/--/--


2009/12/25

私のサンタは屠竜に乗ってやってくる

…一応言っておきますが、二式複座戦闘機じゃないです。
20091225-m.jpg
【蒼穹紅蓮隊:八指多薫課長】
クリスマス=サンタ=赤と白ときたら居ても経っても居られなかったので
配信しつつ描いてました。
そこで、巫女にいかなかったのは、他の人の供給で潤せるからいいかな、と。
ぶっちゃけ、自分へのクリスマスプレゼントです。

因みに、胸のリボンですが、実際に「ブラジャー」として販売されてるんですよ。

えろっぽい差分と自然光版は下の続きを読むから※R-18

まあ、こんなサンタさんがきたら、袋いっぱいのプレゼントがあったって
本人の方が欲しいわけで。

20091225-2m.jpg
二回目で中に出したら、ゴムの意味ないじゃない!

自然光版(暖色加工無し)→  


メリークリスマス!!!

