--/--/--


2009/10/31

C77冬コミ当選したのでややテンション高めです。

20091030-m.jpg

次こそやべえやべえと震えつつ、大変有り難いことに今回もスペース戴けました。
今回落選だったら、今年の〆はキャスパンツを被って年越しと決めてたので
本当に当選で良かったです。

12月30日(水)コミックマーケット77 二日目
東6ホール ナー13b にゃー。とひだまり


新刊は橙メインの東方獣耳本とチルノ本を予定しています。
間に合うのかな…間に合え!!

因みにサークルカットには…
c77-m.jpg
「4コマ」とか書いてあるのに、たった今気が付いて焦っております。
しかもサークルカットにこそ無いものの、紅蓮隊本も作ろうと思ってました。
3ヶ月前の自分のやる気すげぇ。
現在の自分も頑張ろう。

というわけで、よろしくお願いいたします。

C77ではきつくても、紅蓮隊本、STG本は絶対作るよ…!
