--/--/--


2009/07/02

妄想ってことで開き直る事にした。

※一度下げた絵を開き直って再掲載しました。(10/16)

蒼穹紅蓮隊の八指多さんとミカヅキ君。

純粋にゲーム自体面白くて堪らないないんですが
設定が妙に細かいせいで余計な妄想も溢れて堪らないです。

第一印象でミカヅキ君は絶対  だと決め付けてました。
で、八指多さんが食っちゃえばいいじゃんと思ってました。
百合妄想でも大変美味しいんですが、それはそれで。
あたいってば最低ね!


20090625-mm.jpg

そのうちR-18って注意書きが必要なのもうpる!
自分のために!
