--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/16

バッジが届いた!

20091016-bm.jpg

新柄バッジが届きました。
品切れ中だった藍橙も再版しました。

冬コミまでまだ時間があるので種類を増やすかもしれません。
もし、このキャラのがあったらいいなーというご希望がありましたら
メールにてお寄せください。
さすがに必ず作る…とはお約束できませんが参考にさせて頂きたいです。


因みに上の写真右端に、東方キャラではない子が混ざっておりますが
擬人化秋嵩君バッジは個人的に欲しくて、極少数だけ作ったものなので
販売しません。

もし、蒼穹紅蓮隊と秋嵩君が好きで、のほほん擬人化を許せて
バッジ欲しいなぁという稀有な方
がいらっしゃいましたらご一報ください。おすそわけします。


