--/--/--


2009/10/09

みみけ21の新刊とか

20091008-m.jpg
【湯上りお燐とうどんげ】
みみけ21の新刊表紙絵です。
本自体はモノクロコピー本なので、↓のような感じになると思います。

20091008-mm.jpg  20091012-hms.jpg

【タイトル:¥100 One CREDIT】
タイトル通り100円で頒布予定。
本の中身は表紙の二人のショート漫画+α

因みに、何故こんな不思議なペアが誕生したかといいますと

くじ引きで決めました。


心身共々すごく…いっぱいいっぱいだったんです。

正直、素直にいつもどおりちぇーーーーんな本にした方が
誰にとっても優しかったような気が今になってしてきました。
時既に時間切れ。猫耳と兎耳が両方そなわり最強にみえればいいじゃない。

そんな、訳有りコピー本が頒布されるはずのスペースは【か-21 にゃー。とひだまり】です。

猫耳とか兎耳とかの流れで思い出したのでお知らせ。
サークル「きゃっといいえっくす」の猫兎さん
東方紅楼夢5で発行される新刊にゲスト参加してます。ナズーリン!
20091008-g.jpg

みみけ用色紙については準備でき次第UPします。



