--/--/--


2009/08/27

「パチュリーは着痩せ」派。

20090827-m.jpg
見えてないのでセフセフ。
多分すごく柔らかいんだと思います。
何がとは言いませんが。
ぱちぇを見てると眠くなってくるので添い寝してもらいたくなります。

現在紅のひろば2の原稿中。
お嬢様オンリーな本になりそうです。
咲夜さんにも苛められる展開を予定してたのですが
夏コミで買った咲夜さんRYOUJOKU本が素敵過ぎたので
イメージが構築できなくなってしまいました。
表紙、本文サンプルが用意でき次第、掲載します。

8/26 21:48 慧音先生に、エロエロなことを教わりたいですね
コメントありがとうございます
更にEX化して、逞しい角といっしょにアッー!!な物も生えてきて
新世界も教えてくれると素敵ですね。

