--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/19

ありがとうございました。

20090818-m.jpg

コミケ疲れが翌日、更に次の日にまで続いてます。
若さって何だ。振り向いても還らないものさ。

そんなことはさておき
スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
新刊、既刊共に多くの方に手にとって戴きました。
楽しんでいただけていれば幸いです。


追記に拍手コメントの返信

コミケの前日8/15に頂いていたのに返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
イベント前にとっても励ましていただきました。ありがとうございます!


12:18 初めまして、いつもPixivで見ております。アキサ氏の描く橙はかわいくてとても大好きです。これからも頑張ってください。
pixivからありがとうございます!原作の橙の無邪気な魅力はまだまだ描ききれていませんが
かわいいといっていただけて嬉しいです!これからも精進します!


17:26 やっとイベント参加できる!既刊も新刊も買いにいくぜぇ~!
色紙も欲しいが間に合わない・・・よなぁ
とりあえず明日は頑張りましょう&原稿お疲れ様でした。

改めまして、コミケお疲れ様でした!あの中々途絶えない人ごみは
いつも以上に大変だったかと思います。
今、改めて労いのお言葉を拝見して、心なしか腕の筋肉痛が和らいだ気がします!
ありがとうございました!

