--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/26

久しぶりの…って言いたくないものなのですが

20090725-m.jpg
【東方星蓮船より多々良小傘】R-18

コミケ新刊、脱稿しました。
いつも思うのですが脱稿って変換ミスすると危険が危ない。
早速、HPの為の書き下ろしの絵を…といいたいところなのですが
実は新刊に乗せたイラストを加工しただけです。

拍手にて「マンレポ見ました!ちるのかわいかったです 」
と教えてくださった方がいらっしゃいました。
しかもカタログ発売日に…!マンレポマニアなのかー
実は、自分で何を書いたか忘れきっていたのですが
昨日、カタログが届いたので確認できました。
サイトや本の感想もですが、思いがけず反応をいただけると
とても嬉しいです♪ありがとうございました!

2009-07-19-m.jpg


