--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/13

久しぶりの更新です。

20090613-m.jpg
…下書きでは橙だったはず。

東方崇敬祭用の入稿が終わりましたので久々に更新です。

★お知らせ 1 
ひぃひぃ原稿作業を進める中、夏コミの当落が発表されました。
有難い事に今回も無事スペースを頂けました。
------------------------
コミックマーケット76 二日目
8月15日(土曜日) 
配置:東1ホール Iブロック-43a 
サークル名:にゃー。とひだまり 


comi76-cut-m.jpg
------------------------
新刊は予定通りに進めば橙とお燐の成人向本になります。(カップリング本ではないです)
あとは、もう一冊全年齢向本をだしたいところ。

★お知らせ 2
猫耳とぷにえろの伝道師、猫兎さんが崇敬祭で発行される新刊に
ゲスト参加させていただきました。橙のえっちぃ絵!
タカモトのイラストはともかく、猫兎さんの描かれるぷにえろくって素敵なお燐×橙本は
必見かと思います!
