--/--/--


2009/05/04

こどもの日仕様ちぇん。

20090503-m.jpg
5月5日はショタこどもの日。
というわけで、こどもの日仕様の橙です。
自分には無縁なアイテムですが、青空に鮮やかなこいのぼりが泳いでいる風景っていいですね。
んで、それを見つめる短パンのショタっこが居ればいい。

追記にまったりGW写真日記。

【萌えもエロもなくって申し訳ない日記 1】

さて、GW真っ只中ですが
例年とは異なり、割と外出しております。

■江ノ島とか。
2009gw01-m.jpg
2009gw06-m.jpg
今、時代(季節)は生しらす。生っていいよね。

2009gw02-m.jpg 2009gw03-m.jpg
海には魚、魚には猫。
人馴れしてて逃げない。媚びない。いいなぁ。

■鎌倉とか。
鎌倉といえば高徳院の大仏さま
2009gw07-m.jpg

・・・の門前の山海堂。
sankaido.jpg

ごく自然に、当たり前のように刀剣防具類がお土産商品と共に並んでいました。
なんて素敵なんだ!

両手剣や太刀にも心惹かれましたが
手ごろなダガーが目的だったのでこれにしました。
web拍手

バセラード(SS仕様のレプリカ)

以上、ゴールデンウィーク前半戦ハイライトでした。

