--/--/--


2009/04/04

えいたえ【橙】

20090403-pbbs-m.jpg

食あたりであまりにおなかが痛かったので
痛みを紛らわすためにエロゐ絵を描きました。
乳製品に当たったせいか、普段より乳々しいペドい絵になりました。
(某絵板に投稿した際の文章転載)

賞味期限3日くらい過ぎてても平気だろうと思って食べたヨーグルトにやられました。
よくよく見直したら3日じゃなくて一週間過ぎてました。
7日間過ぎのビ●チャレンジ。
勇気と無謀は履き違えちゃダメ。ゼッタイ。
勇気どころか何も考えてなかったんですが。
