--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/31

みみけっと20おつかれさまでした。

20090401-m.jpg
【「お疲れ様」な事後うどんげ】一応18禁

みみけっと20に参加された皆様お疲れ様でした。
そして、スペースにきてくださった皆様ありがとうございました!
今回は一人でスペースにいたので、誰にも来てもらえなかったら
かなり寂しいなぁと覚悟して行ったので嬉しかったです。
スケッチブックのご依頼もありがとうございました。
ただ、売り子との両立が下手でご迷惑をおかけしてしまったかと思います…
すみません。

そんな一人パニックの中、例大祭にてお隣のスペースでお世話になり
みみけにもサークル参加されていたサークル「きゃっと・いいえっくす」の猫兎さんが
来てくださいました!
実は、開場前から「挨拶しにいきたいけど迷惑かなー」と悩んでいたので、感激も一入でした。
猫兎さんありがとうございました!そして、ちぇんスキーの同志として
今後ともよろしくお願いいたします!

猫兎さんのサイトはこちら 

初めて参加したみみけっとはすごく充実したイベントでした。
会場のどこにいても耳っこに囲まれていることがこんなに素敵だとは…!
